Birthday Party @幼稚園
幼稚園でバースデーパーティーを開いてもらいました。
同じクラスの仲良しのMくんがyouと誕生日が近い(3日違い)なので、2人合同で。

幼稚園側は、場所と時間を提供してくれるのみ。
ケーキ等々は親が持参します。

先日、youと一緒に注文してきたケーキを持参して幼稚園へ。
c0032044_1581052.jpg
1.5kgチョコレートケーキ
いやぁ、ケーキも大きくなると重いんだねぇ~
持って行くの大変でしたよ‥


ケーキを囲んでみんなで「Happy Birthday」の歌を歌って、ローソクを消して‥

みんな早くケーキを食べたくて大騒ぎ(笑)

「One more cake, please!」と口々にお代わりを催促。みんなチョコレートケーキは大好きなようでした。

食後、youからクラスメイトにGoodie Bag(「祝ってくれてありがとう」という意味のちょっとしたプレゼント)を渡し(何かこわごわ渡してて笑っちゃいました‥)、一人ひとりから「Thank you and happy birthday!」ともう一度お祝いの言葉をもらいました。

今回のGoodie Bagの中身は、文房具セット&お菓子。
c0032044_282456.jpg

この手のグッズは、Beach Rd.のThe Concourseの2階にあるパーティー用品店でイロイロ売られています。

youも、クラスメイトにお祝いしてもらってとても嬉しそうでした。
来年は、いかにもローカルチックな派手色デコレーションケーキにしてみようかな‥と、私の心はすでに来年のバースデーパーティーなのでした‥(笑)


***************
制服を着ていたりするので、今回はこのblogには写真は載せるのは止めておきますが、某会員制コミュニティサイトにでもアップするつもりでーす。良かったら見てみてくださいね(お友達登録してる人限定なのですが‥)。
[PR]
by ray0102 | 2006-07-11 23:59 | こども
<< 紅茶教室始まる! バースデー・プレゼント >>