こんなことできるようになったよ!
YMCAでの水泳教室も1学期分が今回で終了。
とても和気あいあいとして楽しい水泳教室でした。

前学期の1月に始めた頃は、「youくん、プール入らないの‥」などと言ってましたが、
水にも随分慣れて、お風呂で頭からジャバーンっと水をかけたり、シャワーを浴びたりするのも平気になり、色んなことが出来るようになりました。
c0032044_1321272.jpg
みんなでバタ足の練習したり
c0032044_2361063.jpg
みんなでジャンボビート板に乗ったり
c0032044_13212473.jpg
腕に浮き輪をつけてリーダーと手をつないでバチャバチャしたり、
c0032044_13215049.jpg
ナント5つ数える間(早めにだけどね)、水に顔をつけられるようになった!母カンドーです。
c0032044_2415479.jpg
そうそう、ゴーグルはカチューシャとして使ってるようです(してる意味なし‥笑)。

すっかり水にも慣れたので、次なるステップを‥と、密かに良からぬことを企む母なのでした‥

(つづく‥)
[PR]
by ray0102 | 2006-07-14 23:59 | こども
<< そして次のステップは‥ 紅茶教室始まる! >>