頑張ってます‥
「あいわん かた」の名(迷?)言とともに始まったyouのスイミングレッスンですが、その後どうなってるか皆さん知りたいですか?どうですか?

トライアルの翌週、正式なレッスン初日は‥
コーチが「Hello!」とコンドの中庭に入ってきた姿をちらりと見た途端‥逃亡‥
あまりの逃げ足の速さにコーチ共々苦笑‥
ま、これは想定の範囲内ってことで(笑)、すったもんだの挙句、もう一人のKくんと共にコーチに両脇に抱えられ、強制送還。前回以上に親子共々騒がしかったです(笑)

それが、さらにその翌週から、ナントyou泣かなくなりました!スッゴ~イ。
とりあえず、腹をくくったみたいです。ナカナカ男らしいではないか。
母も、プールサイドから喝を入れるのをやめ、デッキチェアーに座って見ていられるようになりました。わーい。

c0032044_2295567.jpg
コーチが手を離しても大丈夫になり
c0032044_2292539.jpg
ビート板を手で持って顔つけてバタ足したり
c0032044_2303286.jpg
ブクブクっともぐったり、
c0032044_2304459.jpg
さらにはコーチと共にプールの底まで潜ったり
c0032044_2325310.jpg
1mくらいですが、浮いて進めるようになりました!
(コーチがpushしてくれてるんですけどね)
c0032044_2321630.jpg
そしてそして、クロールの息継ぎの練習なんぞしちゃったり‥

回を追うごとに着実に成長しています。
きゃぁ~このままだとホントに泳げるようになっちゃうかも♪

こんな風にレッスンの時は超カッコいいyouですが(親バカ)、
家族でプールや海で遊ぶとなると、今までどおりのダメダメ男なんです(笑)
フィックスつけても一人じゃ浮けないの。「お手々持ってくれないと、ダメぇ~」なのです。トホホ‥
[PR]
by ray0102 | 2006-09-05 23:59 | こども
<< Pasta Pizza Tra... 紅茶教室 ~ アイスティー >>