ビンタン島旅行 ~ その2
リゾートの楽しみは、ホテルの食事ですよね~
朝食もここぞとばかりにゆ~っくり時間をかけて、お昼食べなくていいくらいに(笑)いただくのが基本です。c0032044_204664.jpg
c0032044_2274.jpgまずはシリアル。私と似て、youはコーンフレーク系よりもミューズリ的なものが好き。

今日もがっつりいただきました。

食後はさっそく海へ。
c0032044_23282454.jpg
楽しそうではないか~(嬉)
c0032044_223110.jpg
こんな風に浮かんだりしてひとしきり海を楽しんだ後、
午後からマングローブ・ディスカバリーツアーに申込んでいたので部屋に戻りました。
c0032044_2274777.jpg
準備万端


‥がっ、
c0032044_2284216.jpg
豪雨
‥当然マングローブ・ツアー中止‥(涙)

仕方が無いので、
c0032044_2291842.jpg
何かいいものを食べ、
c0032044_2293120.jpg
キッズクラブで遊び

そうこうしているうちに雨もあがったので、
隣の敷地のバン○ン・△リーへ出かけてみました。
c0032044_3313883.jpg
こちらは、なんというかしっとりオトナの雰囲気ムンムン
エントランス入っただけで空気が違う感じです。
全室ヴィラタイプで敷地が広大なので、ギャラリー(ショップ)までカートで移動。
このカート、後ろ向きに乗るので、
下り坂のカーブなんてちょっとしたジェットコースター気分でドキドキでしたよ(笑)
いちいち声をあげていたら、笑われてしまいました。
c0032044_231960.jpg
そして戻ってきてまた海&プールで遊び

暗くなってからは‥
(ビンタンって、シンガポールよりも東にあるのに、時間は1時間遅れ。
だから、6時前にはもう真っ暗!)
c0032044_2344277.jpg
ここを通るの、本日何往復目でしょうか‥
c0032044_233648.jpg
夕食はビーチで。


c0032044_343033.jpgこのあと、
私はSpaで至福のひとときを‥
[PR]
by ray0102 | 2006-09-26 23:59 | 旅行
<< ビンタン島旅行 ~ またね ビンタン島旅行 ~ その1 >>