ビンタン島旅行 ~ またね
ビンタン最終日。
オットが起きてくるまでテラスでお茶してみたり。
c0032044_1037569.jpg

その後ゆっくり朝食。
c0032044_2403345.jpg
食べてる食べてる‥
c0032044_2412911.jpg
そうそう、ここはパンが種類も豊富で美味しかった!
c0032044_2414292.jpg
ジャム類もこのとおり。
ワタシ的には、アップルジンジャーのジャムが気に入ってしまいました‥


フレッシュジュースもイロイロ。「Tomato & Cucumber」などという、ワタクシ的には、ど、どーなの?と言いたくなるような組み合わせのモノもあったけど‥ でも、それ以外のは美味しかったですよ!(笑)

食後はモチロン海&プール(またかよ‥)。

そして、昨日のリベンジってことで、マングローブツアーに行くために急いで部屋へ戻る‥
c0032044_2472318.jpg
なんともいえない後姿‥(笑)

が‥‥集合時刻5分前から、またしても豪雨‥(涙)

退屈なので、外が雷雨で音が気にならない(?)のをいいことに
c0032044_3152882.jpg
部屋で大暴れ‥c0032044_3205087.jpgc0032044_3225245.jpg
きんちゃんを埋めたり(←)、逆に埋められたり(→)

雨があがるのを待って、またしても(笑)

c0032044_161831.jpg
よーく見てください。一番乗りの親子が。

最後に砂遊びセットを借りて砂遊び。c0032044_1102664.jpgc0032044_11044100.jpg
c0032044_10412674.jpg
名残惜しいけど、チェックアウトの時間‥
(午後4時のフェリーだったので、3時まで部屋を使わせてもらえました。)


呪われているかのように、マングローブツアーには結局参加できなかった(まさにその時間だけ雨!)のですが、のんびりまったり出来てよかったです。

まさに連日「ゴハン→海→プール→ゴハン→海→プール‥(以下省略)」で、youも随分海に慣れたみたい(まだ手を繋いでないとだめだけど)。
かなり日焼けして、少しは男子度アップ
(いや、それ以上に私も焼けてしまった‥)

ホテルのスタッフもフレンドリーだったし、部屋も1日に2回掃除してくれたし、快適に過ごせました。
[PR]
by ray0102 | 2006-09-27 23:59 | 旅行
<< ビンタン島旅行 ~ おまけ ビンタン島旅行 ~ その2 >>