ビンタン島旅行 ~ おまけ
フェリーでシンガポールに到着して、タクシーに乗ったとき、ふと気付きました。

デジカメの充電コード、ホテルに忘れた~ ガ~~ン‥

とりあえず、家に着いてからホテル宛にメールを送る。

翌日、音沙汰なし。 その翌日も‥

そーだよね、いくらちゃんとしたホテルであっても、所詮はインドネシア。
チェックアウト後、部屋に残ってたものの扱いなんて‥
きっと見つけた人のモノになっちゃうんだろうなぁ‥

と、半ばもう諦めムード。

「今度日本に出張する時に、新しいデジカメ買っきてあげるよ。」とオット。

確かに私のデジカメは、結構使いに使い倒して、もう充電池の寿命もヤバイもんね。
周りの人が使ってるのは一回りも二回りも小さくて薄いしね。

もう3年使ってるしね。まぁ、買い替え時かな‥

とりあえず、以前同じ機種を使っていた友人から充電器を貸してもらって、
次の機種はなんにしようかとネットでイロイロ調べていたところ、

メールを送ってから1週間後、

「お忘れのデジカメの充電コード、フロントにて預かっております。
 明日にでもスタッフがフェリーでシンガポールに届けるので、
 シンガポールオフィスへ受け取りに行ってください」    と、ホテルから。

マネージャーが不在で、連絡が遅くなったらしい。

もう戻ってこないと諦めていたので、これにはビックリ!

翌日、大喜びでバン○ン・ツリーのオフィスに取りに行きました!
(ついでに同じ建物に入っているshopでグッズもイロイロ買っちゃった♪)

NEWデジカメちゃんは少し先の話になったけど、
がんばれ!私のCyber-shot DSC-P8 ちゃん(でも、今年中にはぜひとも‥)。

いやぁ~、アン○ナ、いいホテルだぁ~
さすがバン○ン・ツリー・グループ
c0032044_00480.jpg
次回ビンタンに行く時(いつだ?)も、絶対に泊まらせていただきます!

***********
さらにオマケ
c0032044_08455.jpg
鈴木保奈美
(‥似てない?)


***********
さらに追記
Banyan Tree Shop
211 Upper Bukit Timah Road (S) 588182
[PR]
by ray0102 | 2006-09-28 23:59 | 旅行
<< Children's Day ビンタン島旅行 ~ またね >>