サイクリング
youのお気に入り‥
それは、イーストコーストパークサイクリングロードMy自転車に乗ること。

でも、ここ1ヵ月半近くの間シンガポールはヘイズ(煙害)に悩まされていたので、サイクリングする気にもならなかったのですが、最近すっかり空気も戻ったみたいなので、先週久しぶりに‥
c0032044_11211368.jpg

クルマに自転車を積んで出発!
c0032044_159749.jpg

youがイーストコーストパークで自転車に乗るのはこれが3回目。
c0032044_11385954.jpg
初めて行ったときは、ビュンビュン周囲を走っていく自転車やインラインスケートの皆さんにぶつからないかこっちがヒヤヒヤ‥
歩いてyouに着いていきました。

本人も最初は周りにビビって何だか及び腰‥
それでも、そのうち慣れてきて、
c0032044_063964.jpg
おーい、もうちょっとゆっくり行ってくれないと追いつけない‥
c0032044_065797.jpg
ふぅ~いい汗かいた‥
c0032044_1585495.jpg
汗かいた後は、冷たいものに限るね。


2回目に行った時は、前回、自転車について行って歩いたら、もう大人が暑くて死んだので‥
c0032044_0111010.jpg
レンタサイクル借りました~
サイクリングサイクリング、ヤッホーヤッホー って気分。
こりゃ楽チン。


そして今回3回目。
c0032044_1120443.jpg
youもすっかり余裕でこの表情‥
c0032044_11201530.jpg
途中水分補給しながら、1時間みっちり爆走。


*************
ちなみに‥
先週は、イーストコーストパークの一番西側(Big Splashというプールのところ)が工事中でゲートも駐車場も閉鎖になっていました。
最初にyouがジュースを飲んだお店レンタサイクル屋さんもクローズ中
なので、もっと東のほうからアクセスするのが良いと思いまーす。
レンタサイクル屋も何箇所もありますよ~。
[PR]
by ray0102 | 2006-11-12 23:54 | シンガの暮らし
<< ティーパーティー ~ ハイティー まおさんも癒される‥ >>