まおさんも癒される‥
毎日、youにちょっかい出され、気の休まることの無いまおさん。(ホント申し訳ない‥)

友人にいいモノをいただいたので、試しに使ってみました。
c0032044_10201563.jpg
マタタビのお香(ニャンコ用)
しかも、下半分は(水色)は人間サマ用の竹の香りのお香‥と至れり尽くせり。

ふだん、マタタビの粉末などには、それほど反応しないまおさんなのですが‥
c0032044_1401550.jpg
ん?なんの香り?
メチャクチャ鼻をヒクヒクさせてベッドルームから登場‥
c0032044_1404674.jpg
マタタビのお香だよ~
(ヒクヒクヒク‥)

どうするかなぁ~と見ていたら‥
c0032044_1413346.jpg
ゴロリ~ン

これでも、youがいる目の前にしては、かなりの寛ぎっぷりなのです。

そっかそっか、気に入ったの?

試しに、youが寝静まってから再度やってみると‥
c0032044_1016169.jpg
なんじゃこりゃぁ~
っていうか、リラックスしすぎ。

[PR]
by ray0102 | 2006-11-08 01:43 | おネコさま
<< サイクリング そしてHalloweenは‥ >>