久しぶりにデート
夕方に所用があったので、久しぶりにyouとオーチャードでデートしてきました。
(幼稚園に行き始めてから、平日に夕方から出かけることってあまりないので‥)

c0032044_47810.jpgc0032044_473519.jpg
まずは小腹が空いたので‥

ボボチャチャを喰らうyou。

おイモが
大きい~

この後、用事を済ませ、夕食を食べた後、ちょっとうろうろ‥
c0032044_47527.jpg
もうクリスマスなんだね~
c0032044_4212445.jpg
高島屋吹き抜けの巨大ツリー。

さあ、帰ろうか‥と、バス停でいつものバスを待っていたところ‥

この時間にめずらしくガラガラの2階建てバスが‥
(ちなみに我が家とは全然違う方向行き‥)

ちょっと、これ乗ってキラキラ見てくる~?と思わずyouを誘っちゃいました(笑)

2階建てバスの2階席(一番前)に陣取り、
お手軽X'masイルミ鑑賞ツアー(勝手に命名)に出発。
c0032044_422276.jpg
オーチャードのイルミはこんな感じ。
c0032044_4282173.jpg
2階席はよく見えるね~
c0032044_4285719.jpg
Orchardを抜けてBras Basar通りへ‥
c0032044_4294058.jpg
そしてひときわ目立つRaffles Cityの巨大ツリー。

このあたりでバスを下車。

このツリー、どんなに大きいかって‥
c0032044_430537.jpg
you(身長約95cm)が台座の部分と同じくらい‥

帰りのバスがナカナカ来なくてyouは途中でついに寝てしまいましたが、
楽しかったからいいのいいの。
たまにはこんな行き当たりバッタリも良いよね~
(って、こんなことするのは私くらい?)

でも、2階建てバスの2階一番前、おススメですよ~
(競争率高いけれども‥笑)

[PR]
by ray0102 | 2006-12-01 23:59 | シンガの暮らし
<< 元気でね! ティーパーティー ~ ハイティー >>