元気でね!
親子共々仲良くしていただいていたsohくん家族が日本へ本帰国。

数ヶ月前に帰国が決まったことを知らされ、それから思い残すことのないように‥とたくさん遊んでもらったのですが、コンドを引き払う前日まで、sohくん家族がいなくなる実感が何だか全然湧きませんでした‥

そして☆を発つ最終日、ホテルのお部屋までお邪魔しました。
c0032044_113582.jpg
奇しくも来星最初に宿泊したのと同じホテルだったとのこと。
c0032044_1131933.jpg
なにやらコソコソやっていたと思ったら‥
c0032044_1133156.jpg
最後に遊びおさめ‥とばかりに汗だくになって遊ぶ子供たち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出会いは去年の8月‥
c0032044_1194617.jpg
you、まだ赤ちゃん抜けてない‥(笑)

c0032044_1215288.jpgc0032044_21044100.jpg
体操教室も水泳教室も一緒で
c0032044_1262494.jpg
youが幼稚園へ通い始めるまでは
本当に毎日のように一緒に遊んでもらって
c0032044_1372918.jpg
大好きだったsohくん。

弟のruiくんが生まれる前日も親子で遊んでもらったよね。
カァカさんの「明日産んでくるね」の言葉は忘れられません(笑)

そんなruiくんもスクスクこんなに大きくなって‥おばちゃん、感無量。
c0032044_1134435.jpg
ruiくん、元気でね、ナデナデ‥
c0032044_114447.jpg
そして自分もナデナデ‥(爆)

私の方がお別れでウルウルきてしまったけど、youは意外とクールというか‥
「日本でまた会えるもんね!」だって。
そのとおり!一時帰国の際には絶対に遊びに行くぞ~と誓ったのであった。

また会おうね!
冬真っ只中の日本だけど、風邪ひかないでね!
[PR]
by ray0102 | 2006-12-05 00:50 | シンガの暮らし
<< ティーパーティー ~ アフタヌ... 久しぶりにデート >>