増え続ける‥
クリスマス関係のグッズって、毎年なんだかんだと買っちゃって、どんどん増えちゃうんですよね~

そして買ったものだけでなく、作っちゃったものもあるわけで‥

例えば‥
c0032044_2083835.jpg
松ぼっくりをペイントして作ったクリスマスツリー
youが幼稚園で作ってきたもの。
親の欲目を別にしても、フツーの雑貨としてもナカナカ可愛いでしょ?

c0032044_056463.jpg最近の習い事、シャドウボックスのポインセチア。
(食い物関係だけじゃなく、形に残るものもやるぞ!の第一弾‥笑)c0032044_209365.jpg

トライアルを兼ねた第一作目。
同じ絵柄から異なったパーツを切りだし、重ね合わせて立体的に見せるもの。

額装したらそれなりに見える‥?(笑)

c0032044_2093540.jpg
友人に教えてもらってビーズで作ったクリスマスツリー
c0032044_2011038.jpg
パーチメントクラフトのオーナメント。
これは私でなく、パーチメントの先生でもある友人の作品。
クリスマスカードに添えてくれました。
すごく繊細なの、細かい仕事というか‥
こんなの作れたら素敵だろうなぁ‥

あ、これもあった!
c0032044_13152218.jpg
you作、ジンジャーブレッドマン
(脳天に名前を書いた旗が刺してあるのがコワい‥)

てな感じで、今後もどんどん増えていく予定‥
[PR]
by ray0102 | 2006-12-23 20:11 | シンガの暮らし
<< クリスマス・イブですが‥ 猫族クリパ >>