人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス・イブですが‥
クリスマス・イブですが‥_c0032044_0164741.jpg今日はクリスマス・イブですね~
みなさん、お家で、あるいはレストランでご馳走食べたのかなぁ~?

え?我が家?

うちは‥
昼:ホランドのダパオロのピザバーで。
夜:チャイナタウンの蘭州拉麺で。

あれ?いつもの週末と変わんないじゃん(笑)
どちらのお店も、今日がイブのためか、いつもよりかなり空いてました。
そうよね、クリスマスはやっぱりお家で家族で過ごすのよね~

先日の猫族クリパでエネルギーを使い果たしちゃったので、今年は何にもしない‥

‥ということにしようと思ったのですが、なにかと楽しみにしている4歳児がいるので、

いちおう、明日25日にお家deクリスマスをやるつもりです。

そうそう、去年のイブは、ホームパーティーしたり、サンタさんをどう登場させるかとかイロイロ頑張ってたのですが‥
(今年は去年ほど自分の中で盛り上がってないのよね~)

今年、youはサンタさんにこんな手紙を書いてました。
クリスマス・イブですが‥_c0032044_0133448.jpg
「さんたさんへ
ちイさいぶろ(っ)くが
ほしい
youヨリ     youかイた」

なぜかひらがな&カタカナ入り乱れ(笑)


どうやら今年のサンタさんは、youが寝てる間にプレゼントを置いて行ってくれるようです。さすがにどう考えても、今年あたりはきんちゃんサンタだとバレる可能性大!な気がするので‥
そうなると、今までの苦労が水の泡になっちゃうし‥ということで。

「ちゃんと寝ない子のところにはサンタさん来ないよ。サンタさんお空からちゃんと見てるんだからね!」と脅しておいたので、今夜は普段より早寝のyouでした。
by ray0102 | 2006-12-24 23:52 | シンガの暮らし
<< クリスマス・パーティー (紅茶... 増え続ける‥ >>