2006年も終わりですね‥
気が付くと2006年もあとわずか。
今、さぶちゃんが熱唱中です。

ワタシ的には、今井美樹と徳永英明が良かった‥
若い頃を思い出してしまったよ。

そうそう、youは桜塚やっくんがオトコだということにビックリしてました。
最近「youくんはboysだからgirlsのカッコしないの」とか言い始めてちょっとツマンナイ~と思ってたトコだったので(笑)
「boyでも、あんなにカワイイカッコ(スケ番恐子のカッコがカワイイかどうかは置いといて‥)してもいいんだよ」と入れ知恵すると
「そっか。」と納得してました(笑)

これで来年もyouをイジッてあそべそう‥


何はともあれ、みなさま、2006年も大変お世話になりました。

我が家にとって、2006年はyouが幼稚園に通い始めた‥ってことが一番大きな出来事ですね。

そのおかげで、私も自分の時間が出来、新しいことも始めることが出来ました。
来年は‥さらに充実した年になるといいな~

それでは、2007年も何卒よろしくお願いいたします。
みなさま良いお年を~!
[PR]
by ray0102 | 2006-12-31 23:36 | ひとりごと
<< ずいぶん前に、明けたけど‥ 大変だったわりには‥ >>