イルカに乗った少年
えぇっ?
ゾウだけかと思ったら、今度はイルカなの~?
(久々に記事を更新しようとしたら、編集画面がメチャクチャ変わってたので使ってみた‥)

‥というわけで‥

youイルカに乗る@プーケット
c0032044_3424933.jpg
ゴメンね、こんなイルカで‥
(でも、何だかビヨ~ンって飛んでるように見えませんか?)

プーケットでも、海はほとんど砂遊び(&ゾウ乗り?)専門、
水遊びはプール!なyouなのでした。

ホテルのプールには、
c0032044_4104268.jpg
こんなふうに砂浜があるプールや
c0032044_4112855.jpg
敷地内を水路のようにめぐらされている長~い長いプールが。
(でも、流れるプールじゃないので、
イルカに乗った少年は楽チンですが、お付きの者は かなりお疲れだった‥)
c0032044_4135465.jpg
うひょ~、楽チン。

でもね、最初からちゃんと乗れたわけではアリマセン。
最初はこんな‥
c0032044_332315.jpg
あのぉ~ なんか違う‥
カッコわりぃ~

[PR]
by ray0102 | 2007-02-07 23:59 | 旅行
<< バレンタイン・デー ゾウに乗った少年 @プーケット >>