お留守番よろしくね。
明日からyouと二人で日本に一時帰国します。
約1年ぶりの日本、ワクワクです。

まおさんは、きんちゃんとお留守番。
イジメっ子youから解放されて、ちょっとホッとしてたりする?
ヒゲ切られたり、受難の日々が続いてたもんねぇ‥

たま~~に、こんな仲良しな二人でいることもあるのにね。
ごくごくたま~~に。

c0032044_3552555.jpg
お絵描きするの?
c0032044_3553939.jpg
これ、絵っていうより、何か数字がイッパイ書いてあるわ‥
c0032044_3554728.jpg
ま、何はともあれ平和だからいっか~
c0032044_356562.jpg
それにしても、平和すぎてちょっと不安になるかも‥
c0032044_3561819.jpg
線対称‥っていうんだっけ?
c0032044_3562819.jpg
何かご用?


日本から戻ってきたら、いつもこんなふうに仲良くしてくれないかなぁ‥
[PR]
by ray0102 | 2007-05-08 23:59 | おネコさま
<< いい季節だねぇ~ こどもの日 @ 幼稚園 >>