ただいま。
c0032044_20535993.jpg
昨日、シンガポールに戻ってきました。
3週間なんてあっっっという間ですね。
留守番のまおさん(&きんちゃん)にとっては長かったかもしれないけど(笑)
3週間のあいだ天候にも恵まれ(どっちかというと、むしろ水不足気味)、雨が降ったのは最終日を含め3日だけでした。

そして気がつくと、ちょうど戻ってきた昨日で来星2周年でした。
同じように少し肌寒い雨降りの日に出発し、チャンギ空港を一歩でると、もわぁ~んとうだるような暑さで。
パスポートには奇しくも2年違いの同じ日付の出国スタンプが縦に並んでいます。
旅行などでチャンギ空港からタクシーに乗って家に向かうといつも、シンガポールに到着した日のことを思い出して家族3人で盛り上がるのですが、今回は結構感慨深いものがありましたよ。
シンガ生活、そろそろ折り返し地点だったりするかな?

これからも、どうかみなさまよろしくお願いいたします‥

べサックデーで休日の今日、youはさっそくプール遊び。げ、元気だわ‥
でも、泳いでいて手より先にオデコでプールの壁にタッチしてちょっと流血(おバカさん)、「もっと遊ぶぅ~」と泣き叫びながら、プール遊び終了~

明日から幼稚園。私もぼつぼつ復帰できるようがんばります‥
去年みたいにインフルちゃんにやられないようにしなくちゃだわ‥私
[PR]
by ray0102 | 2007-05-31 19:28 | シンガの暮らし
<< 生きてます‥ いい季節だねぇ~ >>