Banana & Chocochip Cookies
キッチンのS字フックにつるしておいたバナナがかなり熟してしまっているのに気づきました。
そんな時には、迷わずこれを作ります。

c0032044_2323628.jpg


卵の代わりにバナナがたっぷりのチョコチップクッキー。
やっぱり「チョコ&バナナ」の組み合わせは止められません~。

明日のHIP HOPの時に、退屈したyouがきっと食べるので
小さめ&チョコチップちょっとだけ‥のyouバージョンも。
youはお友達のRちゃんとお菓子を「半分こ」するのが大好きなので二人分♪
(「半分こ」といっても、多分7(you) : 3(Rちゃん)ってとこかな)
[PR]
by ray0102 | 2005-02-23 17:40 | sweets
<< どっと疲れた一日‥ 泣いた理由 >>