人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てますか?
日曜日に幕張で描いてもらった似顔絵がいたくお気に入りのyou。似てますか?_c0032044_753982.jpg
帰り道、駐車場に行くまでの間も、袋に入れてもらったのを嬉し気~に、周りによく見えるように手に提げて
すれ違う人々にも「にがおえ、かいたの~」と
一生懸命笑顔でアピール。
よっぽど嬉しかったんですね。
その後も、一日に何度も手にとって見ては
かなりのご満悦ぶり。(相当な「自分好き」)
描いてもらっている間は、おじさん(オウスケさん)の手元が見たくて見たくて全然じっとしてくれなかったんですけどね。

似てますか?_c0032044_7382797.jpg
似てますか?
実際より髪がちょい長めですけど、
かなり特徴とらえてると思います‥
(本人も「かみ、ながいね~」と‥)
これを見るとyouのポイントは
やっぱり「タレ目、半開きの口」
なんですね。
(数ヶ月前まではこれにプラス
 「ヨダレ+バンダナ型スタイ」
 でしたが)

もう少し大きくなったから、オウスケさんにまた書いてもらいたいな。
by ray0102 | 2005-03-23 23:59 | こども
<< 池袋ウェストゲートパーク 食べすぎ@幕張 >>