人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1日
オットが出発するまであと1日となりました。
午前中にB型肝炎2回目の予防接種をギリギリ済ませて、ランチを食べにお出かけ。
最初の予定はお寿司だったのですが、あまりにも腹ペコになってしまい、
私がポツリと「豚カツ食べたい‥キャベツお替りして‥」
「豚カツ」という言葉にオットも急遽モードが切り替わってしまい、豚カツ屋さんへGO!

あと1日_c0032044_182385.jpg

  (神妙な面持ちで、ソースと共にいただく黒&白のいりゴマをスリスリスリ‥)

「シンガポールに行っても、美味しい豚カツ屋あるのかなぁ‥」とオット。
「豚カツ屋さんは幾つもあるみたいだけど、美味しいかどうかは‥??」
コンドミニアムが見つかるまではオーチャードのホテル住まい。
せいぜい美味しいもの屋さんを開拓してくださいませ‥

あと1日_c0032044_1825075.jpg

豚カツ屋さんを出たところにワンコが‥
ダルメシアン?セッター?詳しくないのでわかりません。
もちろん作り物なのですが。

(この写真で、じもてぃの読者のかたはお店が分かってしまったに違いありません‥)
by ray0102 | 2005-04-02 23:01 | 赴任まで
<< 行ってらっしゃ~い 今日で一区切り >>