人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコふんじゃった!
youと2人で食事をして、「さぁてと‥」とイスをひいて立ち上がった瞬間、
んぎゃ」‥まさにネコを踏んづけたような鳴き声。
あっゴメン!と即座に足を上げてみると‥

ネコふんじゃった!_c0032044_2319845.jpg

このような毛が一束‥


まおさんの尻尾の毛が、抜けたそのまんまの形で床の上に‥
うわ~っゴメンゴメン、まおさん。痛かったね~。でも、まおさんがその場で動かなかったら抜けなかったんだよぉ~などと言い訳をしつつ、お詫びのゴシゴシ

あまりにも見事にそのまんまの形だったので、思わず写真をパチリ。
その後、まおさんも一緒にパチリ。
ネコふんじゃった!_c0032044_23315513.jpg

こんな時にもおすましポーズ(片手だけエリのフリルからちょっと見せる)を忘れない
スーパーモデルまおお姉さま

「いっぱいゴシゴシしてもらったから、痛かったけど許してあげる。」

by ray0102 | 2005-05-22 23:19 | おネコさま
<< 秘密兵器Get! こんな一週間 >>