人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷惑なんだけど‥
来星当初、30日の間動物検疫所で家族と離れ離れだったまおさん
晴れて出所して、新しい家で家族一緒に暮らし始めましたが、家族の中で一番張り切っているのは‥




コイツだぁ~。
迷惑なんだけど‥_c0032044_012216.jpg
家の中ではパンツな人。
日本を発つまでは『youがまおさんを追っかけまわす』『まおさん隠れ家(ダンボールハウス)に逃げる』というのがパターンだったんですが、シンガポールに来てからというもの、『まおさんと遊んであげる』という意識が芽生えたらしく、家にやって来てからというもの、イロイロな道具(ネコじゃらしとかボールとか‥)を持ち歩いては、やる気満々‥でも、まおさんのほうはというと、youごときに遊んでもらわなくてもケッコウよ~ってな感じで、(当然ながら)迷惑顔

でも、今日の夕方は何だかいい感じ♪なふたりでした(笑)

迷惑なんだけど‥_c0032044_23391821.jpg
お気に入りのバスガイド本を読む(眺める?)youの足元にはまおお姉さま
しかも偶然にも、見ているのは『79番バス』のページだ~(笑)
(わかる人にはわかりますよね?)
迷惑なんだけど‥_c0032044_23391048.jpg
だんだん調子に乗り始めたyou。
「○△まおちゃ~ん」「はぁ~い」と手を上げようとしてる‥
迷惑なんだけど‥_c0032044_23394918.jpg
「ねぇねぇ、まおねえちゃん、えむらーてぃのえき(MRTの駅)みてみて~」
そろそろイヤになってきたお姉さま‥


この後は、やっぱり椅子の下に避難してしまったまおさんでした‥
by ray0102 | 2005-07-15 23:56 | おネコさま
<< ふと思い立って、ナイトサファリ。 ちょっとびっくり >>