人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりいつものボク
今日は午前中は家にいなければならず、「午後から何しよっかなぁ~」とグタグタしてたところにmieさんからtel。「遊びに来ない?」とのお誘いに、「行く行く~モチロン行く~!」

ランチは、来星4日目に行った、思い出の中華料理屋さん。今日もモチロンエビの湯葉包み揚げを食べました。何と日本語メニューまで出来てました。女王様のコンドのみなさんが足しげく通ってらっしゃるのね、この店。

お腹イッパイになった後は、お待ちかねのプールやっぱりいつものボク_c0032044_1475690.jpg
youはおnewの浮き輪を持参♪実はこれ、ブギスに行った際に、途中にあったオモチャ屋さんで幸四郎ママさんがyouにプレゼントしてくれたものなんですよ~。
あの後、ぐずついた天気の日が続いて、ナカナカプールで遊ぶことも出来ず、今日晴れて使い初め~。
この浮き輪、よく見ると『pato car』(パトカー?patrol carだろっつーの!笑)と書いてあったり、『110』のナンバープレートがついていたり、警視庁マークらしきものが付いていたりと、ナカナカツッコミどころ満載の日本風味なお品でございました。さすがブギス‥(笑)でも、カワイイですよね。幸四郎ママさん、ありがとう~!youもお気に入りで運転しながらウォーキングしてました。プールの中を‥
 やっぱりいつものボク_c0032044_151057.jpgやっぱりいつものボク_c0032044_2113225.jpg


ひとしきりウォーキングに励んで遊んだ後はシャワータイム♪
やっぱりいつものボク_c0032044_156495.jpg
二人のヌード、初公開♡

 やっぱりいつものボク_c0032044_1583869.jpgやっぱりいつものボク_c0032044_1571782.jpg
仲良くシャワー。       お背中流しましょう‥

‥と、この辺までは和気藹々、ラブラブ♡な感じだったんですが、
オモチャで遊び始めると、やっぱりいつもの弱々キャラに‥
リコスケちゃんにはめっぽう弱いyouでした。
何度も「たおる いる~(泣)」と『プーさんの安心タオル』のお世話になってました。
最後のほう、急に強気な発言をして、母二人「おっ」と思ったのですが、
リコスケちゃんには完全に無視されてました(笑)
う~ん、このキャラクターは、幼稚園で揉まれないと克服できないのか‥

mieさん、嫁入り前の大事なお嬢さんのヌード、よろしかったかしら~?
by ray0102 | 2005-07-28 23:59 | こども
<< 調味料バトン こんにちは、まおです。 >>