人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お帰り~
日本へ出張していたオットも無事シンガポールに戻ってまいりました。
連日、朝から晩まで予定ぎっしりで、あんまり買い物する時間も無かったようですが、
とりあえず、お買い物リストを元に、イロイロなものを調達して戻ってきました。

電子辞書やらメモリースティックの予備やら、化粧品・日本の薬・雑誌(自分のばっかりで私のは無かった!怒)・お菓子などなど‥
もちろん、youの絵本も。
でも、絵本よりもyouが喜んだのは‥これ。

お帰り~_c0032044_2234050.jpg
「乗りもの」図鑑
乗りものマニアのyouにピッタリ!
お帰り~_c0032044_1344564.jpgお帰り~_c0032044_134332.jpg



もう釘付けです!
真剣そのもの。




重かったけど、買って来た甲斐があったというものだねぇ~。
かなり大きくなるまで活躍してくれるんじゃないかと思ってます。

まおさんも、久々に足に乗せられて持ち上げられていました。
お帰り~_c0032044_1382523.jpg
‥でもこれは、あんまり嬉しくないかも。

by ray0102 | 2005-09-03 23:59 | シンガの暮らし
<< 雨だったので引きこもり~ 老北京食堂 >>