人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ベッタリな日々
みなさま、たくさんのお見舞いコメントありがとうございます~
その後、どうなったかというと‥

昨日まで、「夜になると熱が上がる」を繰り返す日々で、今日になって、熱は何とかおさまったようです。鼻水も止まり、残るは
この咳がかなりしつこいようで‥。
子供だから喉に引っかかった痰がナカナカ切れなくて、それで余計に咳き込んでる感じです。

で、金~月まで4日間、まさに「食っちゃ寝」状態です。
ゴハンを食べて、ご馳走様して、薬を飲んだら、本人ちゃんと自覚してベッドルームへスタコラ‥
しか~し!このところ(今回熱を出す前から)ミョ~に私にベッタリ&一日中些細なことでグズグズ言っているyou。当然ながら一人では寝てくれません!
そこで、私も一緒にベッドへ‥
寝付いたら食器の片付けでも‥とか思っているのに、ナカナカ寝なくて、そうこうしているうちに私も一緒に爆睡‥というのが毎回のパターンとなっています。
おかげで、youが具合が悪かったこの4日間、私はかなりの「寝貯め」が出来て、日ごろの寝不足がかなり解消されました(笑)

そんなこんなで起きている間中、私にまとわり付いている最近のyou。
お蔭でblogの更新もナカナカできません。
いつもは深夜に一人夜更かししてコソコソとリビングでPCにむかってるのですが、この数日は、夜眠りが浅くなると咳き込んで、その咳で目が覚めてしまって、「ママぁ~(泣)」となるので、それも出来ず‥というわけです(今はこっそり抜けてきてます‥笑)。

こんなに超ベッタリくっついていると、当然youの風邪をいただいてしまうわけで‥土曜日あたり、喉が痛くなりつつあって「ヤバイかも‥」と思っていたのですが、連日、まさに泥のように眠っていたお蔭か、風邪はもらったものの発症はせずに今に至っているようです。

やっぱり「睡眠」って大事ですね‥
それと、「風邪ひくもんかっ!」っていう気合だぁ~っ!
by ray0102 | 2005-11-07 23:59 | こども
<< 夜中に‥ 2度目の初熱 >>