人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら、2007年‥
またまたご無沙汰しております‥
さようなら、2007年‥_c0032044_022989.jpg気がついたら2007年も残すところわずかとなり、紅白も終わってしまいました‥
シンガポールはまもなく午後11時です。

久~~しぶりにログインしてみたら、こんな放置しっぱなしのblogを連日何十人もの方が覗いてくださっていて、有難いと同時に申し訳ない気持ちで一杯です‥


あまりの放置っぷりなので、安否を心配してくださった方もいらっしゃるようですが、私、元気でやってます。

2007年も、私たち一家は周りの皆様にイロイロ助けていただきました。
本当に感謝、感謝!です。


blogから遠ざかっていた理由はいくつかあるんですが、それについては改めて記事にしたいと思ってます。

‥というのも、これから私たち、性懲りもなく(去年の記事はこちらニューイヤーの花火を見に行ってきます。
ホント、懲りない一家でスミマセン。



つーことで、
皆様よいお年を!
by ray0102 | 2007-12-31 23:59 | シンガの暮らし
<< 気がつくと‥ やっと見つけた! >>