人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のシンガポール?
赴任に先立って、ちょこっとシンガポールまで行ってきました。
やっぱりこの時期はシンガポールといえども寒かったです。

記念にマーライオンの前でパチリ。

冬のシンガポール?_c0032044_224761.jpg


‥‥ん?

当然、ウソですよ~。
ここは、房総半島にある「南房パラダイス」というところです。
施設の中には、シンガポール国立植物園と姉妹園という「シンガポールらん館」もありました。

ちょっとした展望台があり、太平洋が一望できました。
youはがんばって、階段ぜんぶ自分でのぼりましたよ。
(おりるのは抱っこでしたけど)

冬のシンガポール?_c0032044_2215689.jpg




  うんしょ、うんしょ



youはシンガポールのガイドブックで見たことのあるマーライオンを指差して、
「しんじゃぽーる、しんじゃぽーる」と大喜び。
きっとみんなに「youくん、しんじゃぽーるいったぉ~」と得意げに話すに違いない‥
by ray0102 | 2005-02-27 22:16 | 赴任まで
<< 白鳥の越冬 どっと疲れた一日‥ >>